2018年7月28日土曜日

ペディションデェー

今年もペディションデェーがやってきました。ついでに台風もやってきました。
なんとか、台風が来る前に終わらせてしまおうとしましたが、10時過ぎまで雨がふっていました。雨が上がって晴れだした11時過ぎに音羽山へ行って、開局しました。
不運は重なるもので、まだ十分にあると思っていた発電機のガソリンが1時間ほどで切れてしまい、4局しかできませんでした、
今回はこんな感じで設営しました。
雨が予測されたので、テントやターフ張らずに車の中に設営しました。
中に設営すると暑いので、椅子を出して最後尾に設営しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿